GREEで人気の幽☆遊☆白書-魔界統一最強バトル-の紹介ページ。

幽☆遊☆白書 ~魔界統一最強バトル~

 

 

幽☆遊☆白書とは1990年~1994年にかけて週刊少年ジャンプに掲載されていた漫画になります。
作者は富樫義博さんで、幽☆遊☆白書の後には「レベルE」現在は「HUNTERXHUNTER」の連載をされております。

 

GREEの魔界統一最強バトルは、幽助、、桑原、蔵馬、飛影は勿論のこと、原作に登場していた200人以上のキャラが出演し、豪華キャラクターバトルになっており、
原作に忠実なアクション満載のクエストやガチャにより豪華キャラクター達を手に入れ魔界最強を目指して行きます。
集めたカードは勿論進化、強化ができ、更には限界突破をし、懐かしのライバル、戸愚呂や仙水と勝負していきます。

 

まず始めはストーリーを進めていくところから始まります。
原作と同じ幽助が死ぬ所からスタートし、コエンマに卵を預かったりと懐かしさ満載でつい童心に返ってしまいます。
また要所要所でアニメの画像も出てきますので、幽☆遊☆白書ファンにはたまらない作りとなっております。

 

バトルはカードバトルで好きなキャラだけでチームを組むことも出来ます。
各キャラカードは1種類では無く、複数のタイプが有りますので、幽助のみや飛影のみでデッキを組むことも可能です。
また、ゲームならではですが、敵キャラも仲間となり、一緒に戦えるのも魅力ですね。
またプレイヤー同士の「同盟」も魅力の一つとなっております。
「同盟」プレイヤー同士で出場する「暗黒武術大会」激戦必至のこちらに見事優勝することが出来れば、豪華報酬と最強の称号が与えられます!

 

小ネタ、リセマラ、ガチャ確率。

アプリを始める際に「霊光の弾丸幽助」を選択し、知人に送ることで何枚でも幽助のカードを手に入れる事が出来ます。
リセマラに関しましてはSR確率は役1%程でURを引く確率は0.01%程だと言われております。
SRやURの中にも強弱がかなり有りますので、リセマラはほどほどにするのが良いでしょう。

 

カードのやり取りには注意しましょう。

ゲームを進めていくと欲しいカードをプレイヤー同士で交換することが出来ます。
やり方は3つで「バザー」「トレード」「プレゼント」となります。

 

「バザー」

欲しいカードがある場合はこちらから訪問できます。
バザーで欲しいカードを出している「出品者」ページに行き、詳細を確認後、こちらが出すアイテム、カードを選択し、希望を出します。
後は相手からの返答を待ちましょう。
またこちらが出品する場合はバザーからカードを選択し、コメントを添えて出品するだけです。
希望の方が来るとメインページにお知らせがきますので、承認かキャンセルかを選んで下さい。
間違える事のないように慎重に行なってくださいね。
バザーは1日10回しか使用できませんので、慎重にどうぞ。
バザーにラインIDを載せてる方がいますが、こちらはRMT希望の方が殆どですので注意が必要です。
運営方針に反しますので、垢BANの対象となります。

 

「トレード」

仲間になってから2週間でカードとアイテムのトレードが可能となります。

 

「プレゼント」

こちらは仲間になってから30日経つと使用でき瑠葉になります。

 

カードやアイテムのやり取りがあるゲームですと、トラブルや詐欺をする心ない方もいますが、便利な機能ですので、
皆様上手に活用して下さい。

 

幽☆遊☆白書ファンなら誰もが楽しめるように、原作を忠実に再現しているゲームとなっておりますので、ぜひ一度お試し下さい!