貯めたポイントはWebMoneyに交換しましょう!

WebMoneyとは


ポイント交換の手順ってどうなっているの?と思われている方へ
マイページにアクセスしていただき、そこから「ポイント交換」をクリックしてWebMoneyの「交換する」のボタンをクリックして下さい。

ポイントと料金の仕組みはというと
ポイントインカムの10ポイントでWebMoney1円分とになります。
ポイントが5,000ポイント貯まると、WebMoneyに換金できます。
最低交換数の5,000ポイントで、500円分のWebMoney換金となります。

ここで注意して頂きたいのですが、
ポイントからWebMoney換金されたからといってすぐに使えるわけではありません。
WebMoney(プリペイド番号)が発行されるのに少し時間がかかってしまう為、
最低でも1~2日ほどは待たなければなりません。
プリペイド番号が発行されたら、WebMoneyがようやく使えるようになって
ようやくGREEコインが購入できます。

GREEコインの買い方としては
GREE内の課金アイテム販売ページからグリーコインゲットを選び
支払い方法をWebMoneyに選択します。
上記の方法がよくわからないという方はゲームの欲しいアイテムの購入ボタンを押せば
残高が不足しているとGREEコインのチャージページにアクセスできるようになっています。
そこで、GREEコインが購入できます。


WebMoneyの活用法


WebMoneyはインターネット専用のプリペイド型電子マネーとして、
多くの人に支持されています。

買い方としてはコンビニやネット上で買えます。

コンビニで買う方法
コンビニに置いてある店頭端末でWebMoneyを選び「申込券」を発行します。
発行されたらレジに向かいレジの定員さんに申込券を渡しましょう。
申込券を渡し、お支払したら、「プリペイドカード」と書かれた用紙を受け取ります。

ネットで買う方法
はじめにWebMoneyを貯めるためのお財布、「ウォレット」と作ります。
ウォレットは無料で作れます。
「ウォレット」内のクレジットカードまたはネットバンクを選びます。
※操作はとっても簡単です!
ウォレットにWebMoneyがチャージされます。


WebMoneyの使い方


プリペイドカードを使う場合
コンビニで買ったプリペイド番号のついたWebmoneyの用紙を用意する。
WebMoneyの支払いページを開き「プリペイド番号」を入力し、お支払ボタンを押す。
ボタンを押した後、利用サイトに戻る。
※「プリペイド番号」は残高が“0”になるまで、何度でも使えます。

ウォレットを使う場合
WebMoneyのお支払ページを開き、ウォレットのIDとパスワード・セキュアパスワードを入力する。
ボタンを押した後、利用サイトに戻る。
「ウォレット」は、WebMoneyを貯めるおサイフサービスです。
誰でも無料で作成できます。