無料で初心者でも簡単に利用できるポイントサイトなら

GREEコインを無料で稼ぐ6個目の方法とは!?


それはいわゆる「ポイントサイト」を使う方法です。


1, ポイントサイトに登録
2, ポイントサイトでポイントを貯める
3, ポイントをウェブマネーに交換
4, ウェブマネーでGREEコインを購入


この4つのステップがGREEコインを無料で稼ぐための
具体的な方法です。


ポイントサイトは「完全無料」で使えますし、
ウェブマネーに交換する時も一切手数料はかかりません。


ただし、1点だけ注意があります。
それはポイントサイト選びを間違えないことです。

当サイトでおすすめしているのは「ポイントインカム」というサイトです。


ポイントインカムという5年以上も運営されている老舗ポイントサイトです!!
多くのポイントサイトは還元率40~50%なのですが、
ポイントインカムではなんと還元率70%以上なんです!!
他のサイトより、ずば抜けた還元率でポイントが貯まりやすい ということで
お勧めしています。


>>今すぐポイントインカムのサイトをチェックしたい方はコチラ


ポイントインカムはPCだけでなくスマホにも対応していますので
一つのアカウントでPC、スマホどちらでもポイントを貯めることが可能なんです。
ちょこっと電車の中にいる空き時間にという方や
大きい画面でよくみえるPCでやりたいという方にも最適です!

早くポイントが貯まる!おすすめランキングがありますので
どれを選んだらいいのかわからないという方も、悩むことなくすぐ始められます。

しかもポイントインカムでは随時キャンペーンが行われていますので
ポイントが一気に貯まりやすく、初心者の会員様でも安心してご利用できます。

さらに、ポイントインカム経由で購入した商品に口コミが投稿できます。
その口コミ評価を投稿すればポイントが貰えちゃうんです。
このようにポイントインカムは様々なポイントの稼ぎ方があります。


>>ポイントインカムに登録したい方はコチラ


ポイントの貯め方


ポイントインカムのポイントを貯めるには様々な方法があるんです。


1, パソコンやスマホのメールを使って、その受信メールをクリック!
2, 無料ゲーム会員申込
3, アンケート応募や懸賞申込
4, 商品購入やモニター申込


①②③などの方法は簡単にできますので貰えるポイントが少ない場合が多々あります。
中にはポイントが貰えるまでに時間がかかったり、申込みに少し手間がかかったり
するものもあります。
しかし、その分、ゲットできるポイントも高いです。
ポイントの貯め方の手順は次のページで紹介致します。

まずは上記で説明したおすすめランキングを参考にして申し込むという方法を
推奨致します。

④の商品購入やモニター申込みは高いポイントをゲットできる確率が非常に高いです。
大手通販会社『楽天』とも提携していますので
ポイントインカム経由の楽天で商品を購入するだけでポイントが貰えちゃうんです。
貰える金額の目安としてはだいたい100円につき10ポイント貰えます。

しかも!!
楽天のポイントも貯まるので、一石二鳥で買い物を楽しむことができます。

ちょっこっと空いたスキマ時間や、ショッピングを少し工夫するだけで
お小遣いが稼げるなんて利用して損はなしですよ~!

ポイントインカムが気になる方は今すぐチェック!