様々な方法でポイントを貯めることができる!

ポイントの貯め方と細かい手順

 

前のページで説明したようにポイントインカムは様々な方法でポイントを稼ぐことができます。
今回はポイントの貯め方、細かい手順を紹介致します。

 

買い物でポイントゲット!

提携ショップから普段自分が使っている店を選んで、
ポイントインカム経由で購入するだけでポイントがゲットできちゃいます。
購入先のショップにより、独自のポイントシステムを持っている所もあります。
大手でいうと楽天市場やYahoo!のショッピングサイトです。
ショップのポイントカードもポイントインカム経由のポイントもどちらもポイントが付きます。

 

サービス利用でポイントゲット!

上記で説明したショップでのポイントゲットは、普段のお買い物をするだけで
ポイントが貯められるので便利ですが、ポイントを貯めるには相応のお買い物が
必要になってくるため、無料で素早く貯めるという方には不向きです。
すぐ貯めたい方は、ポイントインカムのサービスを利用しちゃいましょう!

 

サイトのクリック広告

1広告1ポイント貰えます。会員ランクによりUPする広告も盛りだくさん!

 

メールクリック広告

1メールにつき3~5ポイント貰えます!1週間に1通くらいです。

 

検索サーチ

サイトの検索窓から午前と午後に各1回の計2回検索で4ポイントを毎日獲得できます。

 

ゲームでポイントゲット!

ポイントインカムのゲームは2種類あります。
1つ目はポチ太ファンタジーです。
こちらのゲームは伝説の「龍の玉」を探すというゲームです。
さいころを振って出た目の数だけ進みながらゴールを目指す双六ゲーム
『ポ太郎ファンタジー』は、毎日楽しみながら他のプレイヤーと順位を競って遊べます。
1位になれば何と5000ポイント進呈!
先着20名までポイントの給付が受けられます。

 

2つ目はポチ太神経衰弱。
8枚のカードから同じ絵柄を選ぶという簡単なゲームです。
8枚枚のカードをすべて当てると10ポイント貰えます。
はずれても1ポイントは貰えます。
ゲームが終了した後にボーナス広告も見えますのでお見逃しなく!

 

モニターでポイントゲット!

モニター体験でポイントがゲットできます。
まず初めにモニターとは商品や何らかのサービスに対して、消費者の目でアンケートに答えることで利用料金が無料になったり、うれしい特典があるサービスです。

 

モニター体験を募集している業種は飲食店、エステ、占いなどさまざまなジャンルがありますのでそちらから自分やってみたいモニターを選択して、申込みできます。
ポイントインカムのモニター体験は抽選となっており、当選するとモニター体験の何らかのサービスが受けられ、ポイントインカムのポイントも貯まる嬉しいサービスです。